2015年02月21日

裏と表

この地球上のすべての物に裏と表がある
例えば、朝と夜 夏と冬 善と悪 天と地....
この5年間すべてが思い通りにいかなかった

その裏の前兆が起こり初めてる.....
posted by びぎ〜 at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

人生の狭間

まだこのブログを見てくれている人はいるだろうか。。。
先日、憩室炎で6日間入院した、はじめ感じた事のない腹痛にみわられた
うんこマンと呼ばれるくらい、常にもおよしを感じ常に腹が痛い日常
いつもと違う腹痛、だんだんと腹痛が増す
我慢できず、ケツと腹を押さえ病院に駆け込む!
そしたら『盲腸の疑いがあるので、大きい病院行ってくれ』と言う
救急で大きい病院に駆け込み、憩室炎で即入院!!
6日間で退院!そもそも退院のきっかけは
会社から『はよ仕事こい!!』とのこと

そんな会社から先日オサラバした
約5年間会社にいた
地獄のような日々
自分の大切な時間も失った
大切な彼女も失った
大切な物すべて失った
地獄のような日々がやっと終わった
やっと春がくる
釣りにも行ける
明日はどっちだ!!2015-01-08 13.54.11.jpg
posted by びぎ〜 at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

急募!!!

今のVAIOの調子が悪いので勢いで

買っちゃいました!!!
大.jpg


んで、メールの設定が何回やってもうまくいきません・・・

誰か、出張でセットアップしてくれる人、急募です!!
(なお、女性に限らせて頂きます!!)

報酬は弾みます!!こう見えて夜は強いです!!
posted by びぎ〜 at 00:06| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

明けましておめでとう御座います

皆さん、明けましておめでとう御座います。

久々久々の更新です・・・・


そろそろ、動き出そうと思てます!!

雪が解けたら、釣りでも行こかなと、、、、

それでは、皆さん今年も宜しくお願いします。

DSCF1533.JPG
posted by びぎ〜 at 20:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

告白します!!

毎晩、飲みすぎ
毎朝、顔パンパン
腹ぴ〜ぴ〜  の
FAT PLUGGERSのナオユキです!

この場を借りて告白させて頂きます!!

わたし”ぢ”なんです!!

毎晩飲みすぎで、抱えていた爆弾が爆発しそうです!!

座るたびにクギが刺さったような激痛が走り

飛び上がります!!

今日からどこへ行くのもドーナツ型のクッションと一緒です!!

常に持ち歩きます!!

誰かドーナツ型のボートクッション開発してください!!


posted by びぎ〜 at 14:11| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

